SONYとApleeと俺物語!!

かねてから家事やウォーキングの時にコードが邪魔でワイヤレス欲しいなと思いながらAirpodsは高すぎると思っていて眼中にはなかったが、2月初めに障害年金が決まったので社労士使ってたら払うであろう2万で買っちゃうか。

電気屋行って実物見たらしょぼくてとなりのSONY WF1000xを買っちゃったんだけどまぁ繋がらない最初のペアリングの時点でめんどくさいし、駆動時間短すぎ。バッテリーでかいし。

はっきり行って失敗、即メルカリ行き、でAirpods買って結論最高

f:id:uunaunauna:20180301002110j:image

f:id:uunaunauna:20180301002122j:image

Iphoneに近づけるだけでペアリング完了説明書いらずバッテリー容量も確認できるし。イヤホンだけで5時間、バッテリーも24時間駆動。なんといっても途切れない。あっでも電車とか街は大丈夫なんだけど一般家庭の前で切れることがたまにある。ある程度は性質上しょうがないみたいだけどSONYは繋がらなさすぎた。家でも繋がらないし。

という事でSONY IS DEAD いや、もうとっくの昔に信じてたね。wf-1000ちゃんは失敗だったけどApleeの良さを教えてくれたっていう意味では良かったかも。

電車、移動、家事、歯磨き、ウォーキング使ってます。